2006年12月06日

ポンちゃんと一緒にトレーニング

最近コナのトレーニングを怠っていたため
気持ちを新たに再度トレーニングを始めましたGood

ようちえんのスタッフ”ゆきちゃん”の愛犬
”ポンちゃん”と一緒に、この日はちょっと難しいことに挑戦犬(笑)

まずはその時の様子をご覧下さい目

レッスン@.JPG

レッスンA.JPG

これだけじゃ何をやっているのかわからないですよねexclamation&question

これはですね〜
ふたりの後ろから指示をだしているのですわーい(嬉しい顔)
写真は”おすわり”と”ふせ”の様子ですぴかぴか(新しい)
実は、それだけでなくちょっとした誘惑もはいっているので
さらに指示に従うのが難しい状況なのです犬(泣)
オスワリしている写真をよ〜く見ると目
コナの前にFOODが置いてあるのが見えますか?
食いしん坊のふたりは、FOODにものすごく執着しているため
指示の声をちゃんと聞いてくれるのか不安でしたが
みごとにおすわり⇒ふせができましたぴかぴか(新しい)
途中”待て”も入っているのですが、待てをしている後姿が
すっごく可愛いのです揺れるハート

ひらめき 肝心な”ポンちゃん”のお顔をお見せしてなかったですね犬(怒)

では、正面からの”ポンちゃん”です犬(笑)
ポメラニアンの男の子です王冠
レッスンB.JPG
手前から、ポンちゃん、コナ、ランくんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム chako at 09:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ようちえんのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ラヴちゃんとのKISS☆

コナのkissシーンを見てしまいましたキスマーク目
恥ずかしいけど公開しちゃいま〜す揺れるハート

うっとりしていますぴかぴか(新しい)

PC010002.JPG PC010001.JPG

kissのお相手はヨークシャテリアの”ラヴちゃん”犬(笑)
6ヶ月の女の子ですリボン
まだ1kgないんですよがく〜(落胆した顔)(850gだそうです)

このことはコナの彼氏の”るびくん”には内緒にしとこうねあせあせ(飛び散る汗)

ちゃっかり、るびくんとも黒ハート黒ハートツーショットぴかぴか(新しい)

PB300048.JPG

るびくん1歳のBirthdayの記念撮影ですバースデー


ニックネーム chako at 12:42| Comment(7) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする