2007年01月29日

ついつい・・・

この時期どこのショップでも
わんちゃんの秋冬物お洋服のSALEをやってますよねブティック
もう秋冬物はいいかなぁなんて思っていたんだけれど
ダメですね〜ふらふら
また買ってしまいましたたらーっ(汗)

私の家の近所の商店街に【PIXY DOG】という
ワンコのお洋服屋さんがあるのですが
ここで取り扱っている【Coo Couture】というブランドのお洋服が
コナの体型にピッタリなのですぴかぴか(新しい)
そのうえ縫製もしっかりしていて洗っても型崩れせず安いので
最近のお気に入りなんです揺れるハート
また、そこのお姉さんが接客上手exclamation
私の母がお買い物をしていると

『コナちゃんのおかあさ〜ん!今SALE中だから
 おねえさんに言っといてね〜』
と声を掛けられたそうです。

早速母は私に言ってきましたよぴかぴか(新しい)

『お洋服¥1050らしいよ』

安いexclamation×2

先週の土曜日買いに行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

早起きして午前中に仕事を済ませ、
午後から車検の見積りに行き
頑張って夕方お店にうかがうことができましたかわいい

では戦利品をおみせしますね目


こんなお洋服です

ニックネーム chako at 09:42| Comment(6) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

¥480だけどお気に入り★

¥480だったんです¥ぴかぴか(新しい)

何が・・・って

このセーターで〜す揺れるハート
ポン@.JPG ポンA.JPG

ちょっと丈が短めだけどコナに似合ってるんですよ犬(笑)
近所のホームセンターのチラシに載っていて
思わず買いに行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちょっと気になることが・・・たらーっ(汗)
動いているとフードの部分が前に被ってしまうので
コナの頭の上には黄色いポンポンが乗っている状態なんです満月

こんな感じです目
ポンB.JPG ポンC.JPG

ふとコナのほうを見ると、ポンポンが先に目に入ってしまい
ついつい笑ってしまいますわーい(嬉しい顔)

ラヴちゃんと遊んでいる時も・・・
ポンD.JPG

ほんとにサイズがジャストフィットなので
ちょっとでも太ったらすぐに着られなくなっちゃうねどんっ(衝撃)

しばらくはこのセーターで楽しめそうでするんるん
ニックネーム chako at 08:56| Comment(14) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

コナと一緒にドキドキ初体験

昨日、自分の運転で初めてETCのゲートを
通りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

昨年のクリスマスイブに装置をつけてもらい
先週カードが届いていたのですが
なんかドキドキしてしまって、やっと昨日チャレンジ
してみましたわーい(嬉しい顔)
(こんなことぐらいでドキドキする人いないですよね〜)
14日が誕生日バースデーだったので、その記念のつもりでぴかぴか(新しい)

昨日の朝・・・
カードの向きが違うのか、入れ方が悪いのか
うまく装置のランプが点灯しないので
行きは断念して帰りに再挑戦してみることにあせあせ(飛び散る汗)

帰りはちゃんとカードも入り
どきどきしながら第三京浜のゲートへ車(RV)
心配性な私は、色々と考えすぎてしまい
何かあったときのことを考えて
一般/ETCの両方OKのゲートへダッシュ(走り出すさま)

な〜んだ!こんなもんかぁるんるん

結構おもしろいですねわーい(嬉しい顔)

今朝はETC専用のゲートを通ってきましたよ〜

コナは人好きなので
料金所のおじさんのところを通りたいんだよね犬(笑)
いつも身を乗り出して、尻尾をブンブン振ってます黒ハート
そうそうひらめき話がそれますが
コナは作業服(ユニフォーム!?)フェチのようで
工事現場の人(ヘルメット被ってる人)や警察官
警備の人、料金所の人たちが大好きなんです犬(笑)揺れるハート

変わってますよね〜たらーっ(汗)
ニックネーム chako at 09:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

コナの天敵!!

おもちゃ大好きのコナですが
その中でもゴム製!?のおもちゃに対しては
ものすごい格闘体勢で臨んでいますパンチ
動画でお見せできないのが残念ですが
ガウガウ唸りながら戦っているんです犬(怒)

今まで制覇したおもちゃたち
おもちゃたち.JPG

そこで新たに天敵4種類を投入してみましたぴかぴか(新しい)

     犬(足)ひつじ犬(足)           犬(足)ダンベル犬(足)
ひつじ.JPG ダンベル.JPG

    犬(足)アヒル犬(足)            犬(足)ドーナツ犬(足)
アヒル.JPG ドーナツ.JPG

どれがコナを負かすことができるのでしょうか?
みんな頑張ってねるんるん


戦いの結果はコチラ
ニックネーム chako at 09:14| Comment(8) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

謹賀新年

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
昨年はブログをとおして、たくさんの方たちと
知り合えて本当に楽しい1年でした。
本年もよろしくお願い申し上げます
犬(笑)

コナB.JPG

昨年の12月は体調を崩したり、色々とバタついており
ブログのほうをお休みしてしまいましたが
少しずつ更新していきますので遊びに来てくださいねるんるん
心配して暖かいお言葉をくださった皆さまありがとうございました黒ハート

私もコナも元気ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
特になにもなかったお正月でしたが
私とコナの大好きな海へ行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)


楽しかった?
ニックネーム chako at 09:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする