2007年05月16日

第2回ワンコだらけの春の大運動会 2007☆

13日の日曜日、【スリードックベーカリー元町】主催の
『第2回ワンコだらけの春の大運動会』に参加してきました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

コナは昨年に引き続き2回目の参加です犬(笑)
看板@.JPG 看板A.JPG

昨年は参加した種目すべて1位でGOALしたんだけど
今年はどうかなexclamation&question
ちなみに昨年参加した種目は、徒競走、借り物競争、紅白対抗リレーでするんるん
そういえば、徒競走のスタート直前にコナちゃんフンし始めちゃったんだったね犬(泣)
進行のお姉さんがマイクで”今コナちゃんがフンしてますので待ってくださ〜い”って・・・ハズカシイ

受付を済ませチームを確認目 今年も紅組でしたかわいい

開会式、選手宣誓、準備体操が終わると競技スタートでするんるん




いよいよ競技スタート☆

ニックネーム chako at 00:14| Comment(29) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

サングラス☆

コナの大好き黒ハートなようちえんのお友達”るびくん”のママさんと
新入生の”夏くん”のママさんからプレゼントをいただいちゃいました犬(笑)

コナちゃん用のサングラス眼鏡で〜すぴかぴか(新しい)
SUN@.jpg

大好きなピンクかわいい そしてレンズにはハートが揺れるハート
SUNA.jpg

早速かけてみましょう眼鏡
SUNB.jpg

どうですか?ちょいわるコナちゃんって感じでしょうかぴかぴか(新しい)

カチューシャにもしてみましたかわいい
SUNC.jpg

目が怖いです犬(怒)

cafeに行く時眼鏡して行こうね四葉

るびくんママさん、夏くんママさん、ありがとうございましたアリガト
ニックネーム chako at 09:09| Comment(7) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

”柏もち&ちまき”を食べたよ☆

今日もとっても暑い一日でしたね晴れ
コナのお散歩も17時過ぎと少し涼しくなってからにしました犬(足)
お散歩の帰り道いつもの公園を歩いていると
後から『コナちゃ〜ん』と呼ぶ声が・・・

振り返ってみるとコナのお友達の【くぅちゃんママ】でした黒ハート

コナは”くぅちゃんママ”が大好き犬(笑)揺れるハート
実は昨日も夕方〜夜までくぅちゃんと一緒に家に遊びに来てましたるんるん
こはんをご馳走になったお礼にとワンコ用の【柏餅&ちまき】
コナに買ってきてくれましたプレゼントぴかぴか(新しい)

早速食べてみることに犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

もち@.jpg

もちA.jpg

もちB.jpg

ピンクの柏餅から食べようねかわいい
もちC.jpg

もちD.jpg

私も食べてみましたが皮もあんこも甘くないです。
ちまきはおからみたいでした。

いつもおみやげありがとうございますハートたち(複数ハート)
今度は運動会で会おうねるんるん
ニックネーム chako at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

はしゃぎすぎた結末は・・・

GW前半の30日、気温25度晴れ
ワンコにとってはちょっと暑そうだけど、絶好の海日和ぴかぴか(新しい)
予定通りコナを連れて海へ行ってきましたリゾート
場所はいつものように妹が住んでいる鵠沼海岸。
今回は初めて車(RV)を運転して行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

海が大好きなコナは、134号にでるやいなや
潮の香りがわかったのか、車の中で”キュ〜ンキュ〜ン”と
興奮状態犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

家に着き、暑くなる前にひと遊びしようと早速海へ犬(足)

実はコナ、海へは何回か来ているものの、まだ足しかつかったことがなかったのです。
今日はどこまではいれるかなるんるん

   海に着いたよるんるん       落ち着いて、落ち着いてあせあせ(飛び散る汗)
UA.JPG U@.JPG


いよいよ海へ
ニックネーム chako at 09:38| Comment(8) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする