2007年05月04日

”柏もち&ちまき”を食べたよ☆

今日もとっても暑い一日でしたね晴れ
コナのお散歩も17時過ぎと少し涼しくなってからにしました犬(足)
お散歩の帰り道いつもの公園を歩いていると
後から『コナちゃ〜ん』と呼ぶ声が・・・

振り返ってみるとコナのお友達の【くぅちゃんママ】でした黒ハート

コナは”くぅちゃんママ”が大好き犬(笑)揺れるハート
実は昨日も夕方〜夜までくぅちゃんと一緒に家に遊びに来てましたるんるん
こはんをご馳走になったお礼にとワンコ用の【柏餅&ちまき】
コナに買ってきてくれましたプレゼントぴかぴか(新しい)

早速食べてみることに犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

もち@.jpg

もちA.jpg

もちB.jpg

ピンクの柏餅から食べようねかわいい
もちC.jpg

もちD.jpg

私も食べてみましたが皮もあんこも甘くないです。
ちまきはおからみたいでした。

いつもおみやげありがとうございますハートたち(複数ハート)
今度は運動会で会おうねるんるん

ニックネーム chako at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

あなたの『ママ』タイプ診断☆

愛犬との接し方でわかる

あなたの『ママ』タイプ診断

あなたはどんなママ?

やってみてね犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)

ちなみに私は≪しっかり育児ママ≫でしたぴかぴか(新しい)

今日のコナですかわいい
昨日忙しかったから、まだ疲れが残っているようで
エサを食べたらすぐ眠りについてしまいました眠い(睡眠)
ちょっとの間私のベッド貸してあげるね犬(笑)

200704232259000.jpg

ニックネーム chako at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

チューリップ part2☆

先週末から開催されている”チューリップまつり”かわいい
1週間早くフライングして行ってしまったので
満開のチューリップを見に再度行ってみました目ぴかぴか(新しい)

今回はキレイなチューリップをお楽しみ下さい四葉

花@.JPG 花A.JPG

花B.JPG 花C.JPG

花D.JPG 花E.JPG

花F.JPG 花G.JPG

花H.JPG 花I.JPG

花J.JPG

前回まだ蕾だったオレンジのチューリップもキレイに咲いていましたよ〜ぴかぴか(新しい)


ココから先は親バカコーナーです
ニックネーム chako at 09:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

チューリップ☆

いよいよ今週末から、横浜公園にて
”チューリップまつり”が始まりますかわいい

いつもの大通り公園にお散歩に行ったついでに
ちょっと立ち寄ってみました犬(足)犬(足)

1週間早かったけれど、キレイに咲いていましたよぴかぴか(新しい)

銑椅・゚.jpg

チューリッププ.jpg


もっと見たい?
ニックネーム chako at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

☆モトマチ・ドッグ・フェスタ2007☆

久々の更新ですたらーっ(汗)
前回更新した翌日から急に歯が痛み出し顔(え〜ん)
仕事が朝早く夜遅いので1週間歯医者に行かれずに
痛みをガマンしていたので全然更新できませんでしたバッド(下向き矢印)
やっとの思いで歯医者に行くと、虫歯はゼロ顔(なに〜)
じゃあこの痛みはいったいナニexclamation&question

先生のお話によると3月9月12月は私のような症状の患者さんが
多いそうです。
原因はというと・・・

ストレス・寝不足・疲れ などの精神的な要因とのこと。

とにかくゆっくり休みなさいといわれたけど
そう言われても・・・。
この日はカウンセリングで先生と1時間ぐらいおしゃべりしました。

でも不思議と診察の後から痛みが引いてきたような感じがする。
私って単純ですかね〜。

前おきが長くなりましたが本題へはいりましょうわーい(嬉しい顔)

今年もまたこの季節がやってきましたぴかぴか(新しい)

モトマチ・ドッグ・フェスタ2007


詳細はコチラ
ニックネーム chako at 09:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

冬物のお洗濯

今日は寒いけどお天気晴れが良かったので
コナの冬物のお洋服を洗濯し
クリアケースに片付けることにしましたブティックTシャツ

午後にはすっかり乾き、クリアケースに入れる前に
写真を撮ってみましたカメラ

結構買ってたなぁ・・・たらーっ(汗)
洗濯物.jpg

クリアケースにしまってあせあせ(飛び散る汗)
クリアケース.jpg

クローゼットもスッキリブティックぴかぴか(新しい)
春物.jpg

お洋服を洗濯したついでに、コナもシャンプーしようね犬(泣)
最近週1ペースでシャンプーしてます顔(汗)
静電気で砂埃を吸い寄せるのか、前足のプレスリーの部分が
すぐに真っ黒になってしまうのですもうやだ〜(悲しい顔)

どうせシャンプーするならと、1時間のお散歩へダッシュ(走り出すさま)
お友達と遊んだり走り回ったりで
予想通り真っ黒になりましたがく〜(落胆した顔)

シャンプー後のコナです犬(笑)
シャンプー後@.jpg

シャンプー後A.jpg

気になるプレスリーの部分は、ちょっと角度をつけて
カットしてしまいましたはさみ顔(イヒヒ)
プレスリー.jpg

これで少しは汚れがつきにくくなるかな?


ニックネーム chako at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

雪が降りました★

久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)
今朝車(RV)でお店に向かっていると
フロントガラスにコツンコツンと小さいまぁるい粒があたりました新月
そうです!雪が降ってきましたるんるん
コツンと当たっては、下にコロコロと落ちていきます。
水分を多く含んだベシャッとした雪ではないのが嬉しい揺れるハート

コナは去年1度だけ雪の中で遊んだことがあって
大はしゃぎしていたほど雪が大好きですかわいい

隣で寝ていたコナを早速起こしましたぴかぴか(新しい)

コナちゃ〜ん、雪降ってきたよexclamation×2

@.jpg
最近コナはBOXのふちにアゴを乗せて寝ています眠い(睡眠)

迷惑そうに目を覚ましました犬(怒)
A.jpg

なんだかわからないけどちょっと興奮ぎみダッシュ(走り出すさま)
B.jpg

見えたかな〜目
C.jpg

また雪の中で遊びたいねるんるん
今年は無理そうかな・・・犬(泣)
ニックネーム chako at 09:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

”くじらのせなか”に行ってきたよ♪

今日が最終日ということで、
元町チャーミングセールに行ってきましたるんるん

コナも一緒ということは、お目当ては
ワンコグッズのお店です犬(笑)
お洋服¥1000〜ありましたが
いまいち気に入ったものが見つからず
無理して買うこともないかなと思い
早々に引き上げ大さん橋に行くことにしました船

大さん橋の屋上広場は【くじらのせなか】という愛称なんですよかわいい
今日は気温も低く風も強かったけど
早歩きだと汗ばむくらいでした。

今日は景色の写真を撮りましたよ〜カメラ


つづきはコチラ
ニックネーム chako at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

バトンがまわってきました♪

ハビフラちゃんのママれいさんから
バトンが回ってきましたかわいい
では早速書いてみたいと思いますパソコン

犬(笑)Q1 愛犬の名前の由来は?
ハワイ大好きな私なので、ハワイにちなんだ名前をつけたくてリゾート
コナを飼う前からすでに決めていました四葉

犬(笑)Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
そのまま”コナ”が多いかな。
あとは”スーちゃん”、ストーカーのように私を見張っているからがく〜(落胆した顔)

犬(笑)Q3 今、犬欲しい病?
いいえ。コナで大満足です黒ハート


犬(笑)Q4 もし飼うなら犬種は?
コナ以外考えられないというのが本音ですが
う〜んコナの血縁関係にあるキャバリアかな。。。

犬(笑)Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
もちろんハワイ島リゾート

犬(笑)Q6 そこへ行って何がしたい?
砂浜や広い芝の上で思いっきり走らせたいなダッシュ(走り出すさま)
あとは、一緒にコナコーヒーの樹を植えに行きたいです〜るんるん

犬(笑)Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
好きなものを、好きな時にお腹一杯になるまで食べることエサ
ストーカーしなくてもいいくらい私と一緒に毎日過ごすことかな四葉

犬(笑)Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって
       一番最初に言う言葉は? 

ひとりにしないで犬(泣) か、
もっとごはん増やして!かな

犬(笑)Q9 愛犬の短所は?
食い意地がはってるので、拾い食いしようとすること顔(ぷんっ)
車に乗っていてバックするときのピーピーという音に
異常なくらい反応して大騒ぎするところ。

犬(笑)Q10 愛犬の長所は?
全部黒ハート

犬(笑)Q11 愛犬の大好物は?
FOODでもオヤツでも同じようにペロッと食べるので
何が好物かわかりません。
食べ物全部かなエサホネ

犬(笑)Q12 愛犬の変だけど憎めないところは
工事現場のおじさんや、おまわりさんのような
普通のワンコが逃げようとする人たちが大好きなとこ。
ヘルメットや赤い棒を持ってるような人が大好きなんです揺れるハート

犬(笑)Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?
コナのすべてを気に入っているくらいの親バカなので
%であらわすことができないです〜顔(メロメロ)

犬(笑)Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

では指名しますよ〜

王冠ドロシーちゃんママさんの【サッコリーさん】 

王冠華ちゃんママさんの【ゆかさん】

王冠ルーキー&メルシーちゃんママさんの【ガンバ・バーバーさん】

お時間のあるときにでもお願いできますか?

れいさん、バトンありがとうございましたアリガト

コナはというと、夜ごはんの真っ最中エサ
200702242003000.jpg

30秒後にはこのとおり
200702242005000.jpg

今日も食欲旺盛なコナちゃんでした犬(笑)

ニックネーム chako at 20:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

コナと一緒にドキドキ初体験

昨日、自分の運転で初めてETCのゲートを
通りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

昨年のクリスマスイブに装置をつけてもらい
先週カードが届いていたのですが
なんかドキドキしてしまって、やっと昨日チャレンジ
してみましたわーい(嬉しい顔)
(こんなことぐらいでドキドキする人いないですよね〜)
14日が誕生日バースデーだったので、その記念のつもりでぴかぴか(新しい)

昨日の朝・・・
カードの向きが違うのか、入れ方が悪いのか
うまく装置のランプが点灯しないので
行きは断念して帰りに再挑戦してみることにあせあせ(飛び散る汗)

帰りはちゃんとカードも入り
どきどきしながら第三京浜のゲートへ車(RV)
心配性な私は、色々と考えすぎてしまい
何かあったときのことを考えて
一般/ETCの両方OKのゲートへダッシュ(走り出すさま)

な〜んだ!こんなもんかぁるんるん

結構おもしろいですねわーい(嬉しい顔)

今朝はETC専用のゲートを通ってきましたよ〜

コナは人好きなので
料金所のおじさんのところを通りたいんだよね犬(笑)
いつも身を乗り出して、尻尾をブンブン振ってます黒ハート
そうそうひらめき話がそれますが
コナは作業服(ユニフォーム!?)フェチのようで
工事現場の人(ヘルメット被ってる人)や警察官
警備の人、料金所の人たちが大好きなんです犬(笑)揺れるハート

変わってますよね〜たらーっ(汗)
ニックネーム chako at 09:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

謹賀新年

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
昨年はブログをとおして、たくさんの方たちと
知り合えて本当に楽しい1年でした。
本年もよろしくお願い申し上げます
犬(笑)

コナB.JPG

昨年の12月は体調を崩したり、色々とバタついており
ブログのほうをお休みしてしまいましたが
少しずつ更新していきますので遊びに来てくださいねるんるん
心配して暖かいお言葉をくださった皆さまありがとうございました黒ハート

私もコナも元気ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
特になにもなかったお正月でしたが
私とコナの大好きな海へ行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)


楽しかった?
ニックネーム chako at 09:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

☆クリスマスの飾りつけ☆

クリスマスまであと1ヶ月ですねクリスマスぴかぴか(新しい)
ようちえんでも今日クリスマスの飾りつけをしましたよるんるん

昨年はOPENでバタバタしており
すっかりツリーを買うのを忘れていたため
今年はツリーを買いましたクリスマス

120cmと小さいですが気に入ってます黒ハート

クリスマス大好きなピンク色のツリーですクリスマス
ツリー.jpg

では、飾り付けをした一部をお見せしますね目

   入り口のドア      入り口入ると・・・
X@.JPG XA.JPG

クリスマスツリーもありますよ〜クリスマス
XB.JPG

あのぉ〜 いっぱい並んでいる靴下のようなものはexclamation&question

コレですか?
XC.jpg

アップで見てみましょう目
XD.jpg

通園生のワンちゃんたちの
プレゼントプレゼントちょ〜だい靴下”です犬(笑)揺れるハート

全員分ありますよ〜るんるん
  へいちゃん、まっくん、     ポンちゃんにコナのもハートたち(複数ハート)
XE.JPG XF.JPG

12月20日〜12月25日の期間に、サンタさんが靴下にプレゼント
入れに来てくれるそうですぴかぴか(新しい)

でも良い子にしてないともらえないから
みんな頑張ってトレーニングしようね犬(笑)

ニックネーム chako at 15:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

" ”さんちゃん”の赤ちゃんが生まれました!

私の家にはコナの他に猫が5匹います猫(笑)猫(足)
その中の”さんちゃん”という一番若い猫が
赤ちゃんを産みましたぴかぴか(新しい)

”さんちゃん”はコナより2週間早く生まれた猫で
小さい頃からいつもコナと一緒でした犬(笑)猫(笑)

パピーちゃんの頃のコナ&さんちゃんですかわいい
さんC.JPG

さんB.jpg

200510191118000.jpg

では、赤ちゃんをお見せしますね目

11月19日 午後11:00ジャストに第1子が生まれましたぴかぴか(新しい)
全部で4匹生まれたんですよ猫(笑)

さん@.JPG さんA.JPG

ママになった”さんちゃん”です猫(笑)ぴかぴか(新しい)
さんちゃん.JPG
ニックネーム chako at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

11月15日(いいワンコの日)

本日11月15日”いいワンコの日”ですね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

えっexclamation&questionそんな日あったの?って思いますよね

実は私が勝手に決めちゃったのです顔(イヒヒ)
昨年の11月15日に私のお店【犬のようちえん たまプラーザ教室】
OPENしましたぴかぴか(新しい)

OPEN日をいつにしようかな・・・と考えていて
11月1日のワンコの日だと工事が間に合わないあせあせ(飛び散る汗)
じゃあ無難に大安の日を選ぼうか。。。
悩んでいるとひらめき11月15日が目に飛び込んできました目ぴかぴか(新しい)

いいワンコ

この日にしようexclamation×2

あれから1年・・・

かわいいワンコたちと、素敵な飼い主様に恵まれて
なんとか1周年を迎えることができましたかわいい

たくさんの友人、お客様たちに助けられ支えられて
今こうして笑顔でいられることに感謝したいと思いますぴかぴか(新しい)

そして、私に欠かせないパートナーのコナちゃん
いつもわがままも言わず、病気もせず、
そばにいてくれてありがとう黒ハート
とっても心強かったよかわいい
慣れない車の運転にも喜んで付き合ってくれたしね車(RV)

懐かしい写真です犬(笑)
もうすぐ4ヶ月になるコナですかわいい
OPEN当日ようちえんにて

open@.JPG

openA.jpg

そして、1年後の今日のコナです揺れるハート

1周年A.jpg

1周年@.jpg
ニックネーム chako at 09:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

コナ専用クローゼットを作ったよ

秋から春先にかけてコナもお洋服を着ることが多くなってきますブティック
昨年購入したものはサイズが小さくなってしまったため
今年になって少しずつ買い足しています犬(笑)
買ったはいいものの、どこにしまおうか悩んでおり
色々考えた結果、このようなものを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

じゃ〜んexclamation×2 コナ用クローゼットの完成ですぴかぴか(新しい)

材料費、なんと! ¥1298ですぴかぴか(新しい)

3段カラーBOXにツッパリ棒をはめただけですかわいい
クロ@.JPG   クロA.JPG

BOXの中とサイドにもフックをつけてアクセサリーやリードが掛けられますかわいい
クロB.JPG   クロC.JPG

3段カラーBOX(¥798)
ツッパリ棒(¥100)
フック×2(¥200)
カゴ×2(¥200)

下段にはオモチャや小物類が入れられます。
このBOXでずいぶんコナグッズが整理されました犬(笑)

ハンガーも全部揃えられるといいんだけどなぁ。。。
まぁ、これは次の課題にしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム chako at 09:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

恒例行事”酉の市”

小学生の頃から欠かしたことの無い”おとりさま”イベント

昨日は”一の酉”でしたねわーい(嬉しい顔)
今年も行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

と、いってもほんとに地元で開かれるので(家から5分)
気軽にちょこちょこ何度でも行くことが出来るのでするんるん

今日の酉の市のパートナーは昨年知り合った
香川県出身の酉の市初体験のお友達ですかわいい

小さい頃からルートは変わることなく決まっており
まずは神社に御参りしますぴかぴか(新しい)
”始終ご縁がありますように”と45円のお賽銭をいれました¥

酉の市といえば”熊手”ですよねexclamation×2
私はこの熊手を売っている通りが大好きですわーい(嬉しい顔)
活気があって楽しそうるんるん
若い頃は熊手屋さんでバイトしたいくらいでした。

大きい(高そう〜)熊手がたくさん飾られていますぴかぴか(新しい)

酉@.jpg

酉A.jpg

今年は私も熊手を買ってみましたGood
毎年大きいものに買い換えていかなければいけないので
まずはほんとに小さいものから四葉

これを買ってみましたかわいい
酉B.jpg

露店を物色しながら食べたいものを買いこんで
屋台でビールと一緒に食べることにハートたち(複数ハート)

ようこそ”酉の市”へexclamation×2かんぱ〜いビール

200611042102000.jpg

メニューはというと、

こじゃが揚げ
イカ焼き
おでん
やきとり


こうゆう場では味よりも雰囲気でおいしく飲めちゃうんですよね顔(イヒヒ)

最後におみやげにお好み焼き&ぎんなんを買って
駅まで友達を送っていく途中で
露店で買い物をしているキャバちゃん発見目
おとなしく抱っこされていて可愛かったです揺れるハート

次回の”二の酉”の時はコナも連れてってあげようかな犬(笑)
22:00以降だとだいぶ空いてきているのでワンコを
連れてっても大丈夫そうでした。

次回は16日(木)ですねぴかぴか(新しい)
今度は食べ損ねた、フライメープルカステラを食べよ〜っと顔(ペロッ)


ニックネーム chako at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

あなたの”飼い主適正度は?”

昨日帰宅してメールを開くと
友人からおもしろいメールが届いていましたmail to

『遊び感覚でやってみてわーい(嬉しい顔)

その名も・・・

飼い主適正診断テスト

皆さまもやってみては犬(笑)犬(怒)犬(泣)
ニックネーム chako at 07:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

スポーツの秋を満喫しました

今回はコナのことはおいといて犬(怒)どんっ(衝撃)
ちょっとだけ私の日記をかきたいと思いますかわいい

先週末(14日、15日)に友人11人でGOLF&マラソンに
行ってきましたゴルフくつ
(マラソンは応援だけですがわーい(嬉しい顔)
このメンバーとはGOLFをはじめ、マラソン、サーフィンなど
色々遊びに行ってますかわいい

ゴルフは1年以上コースに出てなかったので
ちょっと不安でしたが、まぁいつもヘタクソだし
気分転換してこようかなとるんるん
マラソンは得意ではないのですが
ホノルルマラソンに2003年、2004年と参加しましたよダッシュ(走り出すさま)
昨年はお店をopenしたので行かれませんでしたが
また来年から参加しようかなと計画中ですぴかぴか(新しい)



楽しかった?
ニックネーム chako at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

初めてのカメラ取材☆

昨日、”犬のようちえん”にてNHKのカメラ取材が行われましたTV

番組名は【おはよう日本】現代のペット事情を特集するようです犬(笑)

最初の電話での接触の時からディクターの女性に不安は
あったものの、終わった今もちょっとした不安が残っています。

普通、取材する側であれば、その職種に対して
少しでも情報収集して準備してくるものだと思うのですが
何も準備なく、質問の内容もちょっと?という感じ・・・。
企画内容や番組の主旨等の説明も無く
こちらが依頼して初めて番組の主旨を提出する始末。
結局企画内容はいただけず、当日口頭で説明を受けることに・・・。
放送前に出来上がったものをチェックしたいことを伝えると
それは出来ないことになっているとのこと。
私が心配しているのは、ようちえんで行っている内容を
ただ楽しい部分のみをクローズアップされるのではないかということ。
ひとつひとつのレッスンにそれぞれ目的を持って臨んでいることを
あのディレクターがどれだけ理解してくれたのだろうかという不安。
終わってしまったことをクヨクヨ考えても仕方が無いのだけど・・・。

今回の取材の内容はというと・・・




こんな感じでした。
ニックネーム chako at 23:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ハロウィンの飾りつけ

早いものでもう10月になってしまいました紅葉
ようちえんもハロウィン仕様に変身ですぴかぴか(新しい)

写真撮るのがへたくそなので見にくいかと思いますが・・・顔(汗)

    かわいい正面入り口@かわいい       かわいい正面入り口Aかわいい
HA@.JPG HAA.JPG

かわいい店内入り口@かわいい    かわいいアップでどうぞかわいい
HAB.JPG HAC.JPG

かわいい接客スペースの天井かわいい     かわいいトレーニングルームかわいい
HAD.JPG HAE.JPG

     かわいい飾り棚かわいい          かわいいかぼちゃかわいい
HAF.JPG HAG.JPG

仮装用の被り物も用意できましたわーい(嬉しい顔)

まずはお試しにコナちゃんでぴかぴか(新しい)

何をつけてくれるんでしゅか?犬(笑)
かぼちゃ1.jpg

かぼちゃかよ・・・犬(怒)
かぼちゃ2.jpg
ニックネーム chako at 09:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする