2007年05月16日

第2回ワンコだらけの春の大運動会 2007☆

13日の日曜日、【スリードックベーカリー元町】主催の
『第2回ワンコだらけの春の大運動会』に参加してきました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

コナは昨年に引き続き2回目の参加です犬(笑)
看板@.JPG 看板A.JPG

昨年は参加した種目すべて1位でGOALしたんだけど
今年はどうかなexclamation&question
ちなみに昨年参加した種目は、徒競走、借り物競争、紅白対抗リレーでするんるん
そういえば、徒競走のスタート直前にコナちゃんフンし始めちゃったんだったね犬(泣)
進行のお姉さんがマイクで”今コナちゃんがフンしてますので待ってくださ〜い”って・・・ハズカシイ

受付を済ませチームを確認目 今年も紅組でしたかわいい

開会式、選手宣誓、準備体操が終わると競技スタートでするんるん




いよいよ競技スタート☆

ニックネーム chako at 00:14| Comment(29) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

サングラス☆

コナの大好き黒ハートなようちえんのお友達”るびくん”のママさんと
新入生の”夏くん”のママさんからプレゼントをいただいちゃいました犬(笑)

コナちゃん用のサングラス眼鏡で〜すぴかぴか(新しい)
SUN@.jpg

大好きなピンクかわいい そしてレンズにはハートが揺れるハート
SUNA.jpg

早速かけてみましょう眼鏡
SUNB.jpg

どうですか?ちょいわるコナちゃんって感じでしょうかぴかぴか(新しい)

カチューシャにもしてみましたかわいい
SUNC.jpg

目が怖いです犬(怒)

cafeに行く時眼鏡して行こうね四葉

るびくんママさん、夏くんママさん、ありがとうございましたアリガト
ニックネーム chako at 09:09| Comment(7) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

はしゃぎすぎた結末は・・・

GW前半の30日、気温25度晴れ
ワンコにとってはちょっと暑そうだけど、絶好の海日和ぴかぴか(新しい)
予定通りコナを連れて海へ行ってきましたリゾート
場所はいつものように妹が住んでいる鵠沼海岸。
今回は初めて車(RV)を運転して行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

海が大好きなコナは、134号にでるやいなや
潮の香りがわかったのか、車の中で”キュ〜ンキュ〜ン”と
興奮状態犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

家に着き、暑くなる前にひと遊びしようと早速海へ犬(足)

実はコナ、海へは何回か来ているものの、まだ足しかつかったことがなかったのです。
今日はどこまではいれるかなるんるん

   海に着いたよるんるん       落ち着いて、落ち着いてあせあせ(飛び散る汗)
UA.JPG U@.JPG


いよいよ海へ
ニックネーム chako at 09:38| Comment(8) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

コナとお揃い♪

いよいよGWに突入しましたぴかぴか(新しい)
みなさんは楽しい計画盛りだくさんですか?
私はというと、普段と変わらない連休となりそうですたらーっ(汗)
仕事だったり、お休みを利用してセミナーに参加したりと
の〜んびりとは行かなさそうですあせあせ(飛び散る汗)

今日はコナを置いて外出していたため
帰宅してから遊んであげるとかなりの興奮状態ダッシュ(走り出すさま)

ロープ@.jpg
『また置いていったわね爆弾

ロープA.jpg
『つまらなかったんだから〜犬(怒)

ごめんね〜顔(汗)
でもちゃ〜んとプレゼント買ってきたよぴかぴか(新しい)




おみやげは何かな?
ニックネーム chako at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

カスタネット タッチ!☆

先日、サッコリーさんのところのドロシーちゃん
やっているのを見て
かわい〜い黒ハートと思い早速真似してコナも猛練習しましたダッシュ(走り出すさま)

カスタネットも同じアンパンマンが欲しかったのだけれど
3ヶ所とも品切れ・・・犬(泣)
なのでアヒルのガーコちゃんのカスタネットにしましたるんるん
カスタネット.jpg

動画じゃなくてわかりにくいですが、
コナちゃんの”カスタネットるんるんタッチ”をご覧下さい目ぴかぴか(新しい)


では、行きますよ〜


かわいいコナちゃん、用意かわいい
カスタ@.jpg

かわいいカスタネット タッチ!かわいい
カスタA.jpg

カスタB.jpg

200704230837000.jpg

次はタンバリンに挑戦しようかなぴかぴか(新しい)
ニックネーム chako at 09:01| Comment(8) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

すべりだい☆

先週とうって変わって今週末は土日ともお仕事あせあせ(飛び散る汗)
コナちゃん良い子でお留守番しててね犬(泣)
とはいえ、まったくのほったらかしでは可哀相なので
今日は早起きして仕事の前にLONG散歩へダッシュ(走り出すさま)

公園を3箇所はしごして、大好きなすべりだい
満喫しました犬(笑)るんるん

日中は子供たちが使用しているため、滑ることができませんバッド(下向き矢印)
なので最近は朝早く滑りに行っていますGood

では見事な滑りっぷりをご覧くださいませぴかぴか(新しい)
(技がないので動画ではありませんどんっ(衝撃)

階段を上ってダッシュ(走り出すさま) 待て!
200704220805000.jpg

まだ滑っちゃダメだよ手(パー)
200704220805001.jpg

ヨシexclamation×2
200704220806000.jpg

200704220806001.jpg

3箇所の公園で合計15回ほど滑ってきましたるんるん
家についたコナはさすがに疲れたようで
すぐにマザーボールの上でひとやすみあせあせ(飛び散る汗)

明日からまたお天気が雨みたいだから
お散歩はあんまりできないかもね犬(泣)
さぁ明日からまたお仕事頑張ろうねexclamation×2
ニックネーム chako at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

☆NEW FOOD☆

アレルギー体質のため、お魚のFOODを食べているコナです魚エサ
そのうえ太りやすい体質でもあるのでカロリーが低いFOODということで
今は”ピュア・フィッシュ DOGライト” というFOODを使っています。
フンの状態もよく問題もなく今後もずっと使い続けようと思っているのですが
またまた良さそうなFOODを見つけました目
変えるつもりはないのですが、ちょっと試してみようかなと
早速注文し、昨日とどきました〜プレゼント

【LOTAS】(ロータス)
200704182147000.jpg

スターバックスと同デザイナーによるパッケージが素敵ですぴかぴか(新しい)

リーフレットもおしゃれですかわいい
200704182148000.jpg

粒はこんな感じですエサ
200704182150000.jpg

お花のカタチの粒ぴかぴか(新しい)

実際に食べてみると、サクサクとした食感で、サブレみたいな感じかな。
味はポテトっぽい感じです。

ニオイはほとんど感じられず、袋の中に顔を突っ込んでも
フード臭さがほとんどないので、フン臭や体臭も抑えられそうですね犬(笑)

プレゼントでアルバムもついてきましたよカメラ
200704182147001.jpg

気になるお値段は・・・
1kg¥1890とちょっと高め・・・たらーっ(汗)
そしてカロリーも今のFOODよりも
80〜100kcalほど高め・・・エサ

食いしん坊のコナのことだから量をたくさん食べたいだろうな〜
と思うと悩みます。
とりあえず、しばらくは今のFOODに1/3混ぜて
食べさせてみようと思いますわーい(嬉しい顔)

あまりFOODを噛まず、つねに丸呑み状態のコナですが
ロータスは2回ほど噛んでました犬(笑)
200704190906000.jpg
ニックネーム chako at 09:14| Comment(8) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

モトマチドッグフェスタに行ってきたよ♪

当日のお天気が心配されていたドッグフェスタですが
見事な晴天晴れに恵まれ、気温もUPグッド(上向き矢印)
ワンコたちにとってはちょっと暑すぎるくらいのイベント日和となりましたるんるん

昨年は初めてだったので、裸んぼで遊びに行ったコナ犬(笑)
みんなお洒落して来ていたのでちょっとかわいそうでした犬(泣)
今年はちゃんとお洋服を着ていきましたよ〜ブティック

え〜っと、なかなか学習しない私は
STORYを考えずに行き当たりバッタリで写真を撮っていたので
ワンコしか写っておらず情景がわかりづらいかと思いますが
お許しくださいねもうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくりブランチしたかったので少し早めに
モトヤパンケーキへレストラン
最近お天気の良い休日は自転車にコナを乗っけて
早朝から食べに来ていますかわいい
テラス席に行くと、いきなり2キャバちゃんと遭遇目黒ハート
今日もキャバ遭遇率高いかも黒ハートと期待しちゃいましたるんるん
お腹が空いていたこともあり写真のことなんかすっかり忘れ
まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)

もう食べちゃったのexclamation&question
元@.JPG

時間があったので山下公園にお花を見に行きましたかわいい
元A.JPG 元B.JPG

13時までちょっと時間があったけど、プラプラ行ってみることに犬(足)

今日は何匹のキャバちゃんに会えるかなるんるん犬(笑)るんるん


元町での様子はコチラ
ニックネーム chako at 14:33| Comment(6) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

愛すべき”ニッカポッカ”

ニッカポッカをはいている人が好きで好きでたまらないコナ犬(笑)黒ハート
それならばあなたもニッカポッカにしてしまいましょうexclamation
ということで、
元トリマー(もう15年も前に辞めましたが・・・)の私が
コナの後ろ足にはさみを入れましたわーい(嬉しい顔)

前々から内股の長い毛もオシッコがつくので気になっていたこともあり
後ろ足をメインにスッキリさせてみましたかわいい

出来上がりはこんな感じです目ぴかぴか(新しい)

四葉横から四葉
ニッカ@.jpg

四葉後ろから四葉
ニッカA.jpg

本来ならば足の飾り毛は伸ばしておくほうがいいのでしょうけど
お散歩大好きなコナは、伸ばしておくととんでもないくらい真っ黒にふらふら
そしてお散歩のあとに足を洗うのも短いほうが簡単ということで
あえて短くカットしていますはさみ

以前カットした前足のプレスリーも自然な感じになじんできましたよ〜るんるん

四葉プレスリー四葉
ニッカB.jpg

なんとなくニッカポッカに見えませんかexclamation&question
意外と私の周りでは好評ですハートたち(複数ハート)
(オシッコもつかなくなりましたわーい(嬉しい顔)

コナちゃん気に入ってくれたかな?

ちょっと恥ずかしいです〜あせあせ(飛び散る汗)
200704100856002.jpg

皆さんも是非ためしてみては顔(ペロッ)
ニックネーム chako at 09:29| Comment(5) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

キャサリンって呼ばれたんだけど・・・。

昨日はようちえんを閉めたあと、
スタッフとミーティング&愛犬の食事スペースでの
トレーニングを兼ねて、ようちえんの近くのお店へ
食事に行きましたレストラン

その帰り道、トレーナーのYちゃんと愛犬ポンちゃん
そして私とコナで歩いていると
早速コナが何かを発見して興奮状態にダッシュ(走り出すさま)
うわぁ〜顔(汗)コナの大好きな人たちがたくさん固まっていました黒ハート

コナの大好きな人たちとは、特徴のあるユニフォーム(作業着)を
着ている人たち、それも男性・・・
夜の工事の関係者の方たちがちょうど休憩をしているところでした。
みなさんニッカポッカを履いていて、コナはさらに興奮状態に犬(笑)
輪になって談笑しているなかに尻尾フリフリすごい勢いで入っていきます。
みなさん良い方たちばかりでコナのことをいっぱい触ってくださいました。
コナは時計まわりにひとりひとり挨拶に行き、お腹を見せて満足そうぴかぴか(新しい)

皆さんにお礼を言って歩き出したら、
『キャサリンばいばい』とお兄さんたちが。
そしてポンちゃんには『シロ!』と。
(ポンちゃんは白ポメちゃんです)

コナは振り向いてさらに尻尾フリフリ犬(笑)
いつからキャサリンになったんじゃexclamation&question
そのあとも満足そうに笑顔で私を見ながら歩いていました。

キャサリん.JPG
ニックネーム chako at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

お花見には早かったケド・・・

ホームセンターにお買い物に行ったついでに
近くにある公園までお散歩に行ってみました犬(笑)
この公園はたしか15年前くらいに1度お花見に来て以来桜
と〜っても久々に行ってみました。
コナの大好きな噴水の広場があったり、またまたコナの大好きな
すべり台があったりと、なかなか楽しめそうでするんるん

噴水.JPG 噴水@.JPG

きれいなお花の前でカメラ
お花@.JPG

桜はまだつぼみの状態でお花見にはちょっと早かったけど
こんなにいいものを見ることが
できました黒ハート

見たい?
ニックネーム chako at 09:32| Comment(8) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

今日はコナDAY

一緒にいる時間は長いのだけど
コナだけ構ってあげられる時間がない毎日・・・たらーっ(汗)
そんな日々が続き、ここのところいじけ気味のコナ犬(泣)
ようちえんで通園生のワンちゃんの名前を呼んで遊んでいると
部屋の端っこ(いじけコーナーと呼んでます)に行き
上目遣いにジーッとこちらを見つめています目
そんな時は名前を呼んでも来ません犬(怒)

そこで今日はコナのために時間を費やすコナDAYにしました犬(笑)
(明日はお仕事だからお留守番だよ)


どんな一日だった?
ニックネーム chako at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

またカイカイに・・・。

ここのところ調子よかったコナのカイカイが
またではじめてきちゃいました犬(泣)
今日の早朝(5時ちょっと前くらい)、
パタパタ・・・カリカリカリ・・・となにやら騒がしいあせあせ(飛び散る汗)
電気をつけてみるとコナが耳を掻いたり、体を掻いたりして
痒くてどうしていいのかわからないといった状態でしたたらーっ(汗)
気を紛らわせてあげようと思い、オモチャで遊んでみたりしたけど
一度気になりだしたらどうにもならない様子・・・。
6時半を過ぎ、ちょっと早いけどお散歩に出てみることにダッシュ(走り出すさま)
お散歩は大好きなのでとっても嬉しそうるんるん
でもやっぱり耳が痒いらしく首をフリフリ歩いてましたけど・・・。
家にもどってきて少し落ち着いたのか寝る体勢に。
9時になったら病院に連れて行こうと思っていましたが
よく寝てたので起きるのを待って行く事に。

何故かコナは病院が大好きかわいい
尻尾ふりふり喜んで入っていきますダッシュ(走り出すさま)
今日は先客にキャバリアの4歳の男の子がいました犬(笑)
同じ犬種だとついつい話がはずんでしまいまするんるん

ルーくんです四葉
200702100951000.jpg
ヘルニアの初期だったようです犬(泣)

コナの診察も終わりくすりを処方していただき会計を済ませ
帰ろうとしたところ
順番を待っていたお客様が『すいませ〜ん』と声をかけてきました。
私にとは思わなかったのですが『コナちゃんっていうんですか?』
聞かれ『はい。そうです』と答えると、
『コナのようちえん日記のブログやってますよね』exclamation×2
わんちゃんを見たところ、トイプードルのアプリコットの子でした犬(笑)
”あっ!もしかしたらプフィくんかも”と思い聞いてみるとその通りでしたexclamation×2

私が読ませていただいている【ワン娘と歩く・・・】のガンバ・バーバさんの
お友達の【わんぱく−PUFFY】のプフィママさんでしたわーい(嬉しい顔)

今日着ていたお洋服とコナの名前でわかったそうですかわいい
私もコメントは残したことがなかったのですが
記事を読ませていただいていたのですぐにわかりました四葉
とっても嬉しい偶然でするんるんぴかぴか(新しい)

おうちに帰ったコナはくすりが効いてきたのと
寝不足なのとで私の腕の中でスヤスヤ寝始めました眠い(睡眠)

親ばかですが、

カワイイハートたち(複数ハート)

200702101209001.jpg

200702101211000.jpg

200702101216000.jpg

起こさないからゆっくりお休みかわいい
ニックネーム chako at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

癒しの素

今日は私の癒しの素をご紹介しますかわいい

それは・・・

コナの寝顔なんですぴかぴか(新しい)

落ち込んでたり、イライラしてるときなんかに
ふと見ると気持ちが穏やかになるし
頑張ろう!というエネルギーがもらえるんです四葉




癒されたい方はコチラ
ニックネーム chako at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ついつい・・・

この時期どこのショップでも
わんちゃんの秋冬物お洋服のSALEをやってますよねブティック
もう秋冬物はいいかなぁなんて思っていたんだけれど
ダメですね〜ふらふら
また買ってしまいましたたらーっ(汗)

私の家の近所の商店街に【PIXY DOG】という
ワンコのお洋服屋さんがあるのですが
ここで取り扱っている【Coo Couture】というブランドのお洋服が
コナの体型にピッタリなのですぴかぴか(新しい)
そのうえ縫製もしっかりしていて洗っても型崩れせず安いので
最近のお気に入りなんです揺れるハート
また、そこのお姉さんが接客上手exclamation
私の母がお買い物をしていると

『コナちゃんのおかあさ〜ん!今SALE中だから
 おねえさんに言っといてね〜』
と声を掛けられたそうです。

早速母は私に言ってきましたよぴかぴか(新しい)

『お洋服¥1050らしいよ』

安いexclamation×2

先週の土曜日買いに行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

早起きして午前中に仕事を済ませ、
午後から車検の見積りに行き
頑張って夕方お店にうかがうことができましたかわいい

では戦利品をおみせしますね目


こんなお洋服です
ニックネーム chako at 09:42| Comment(6) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

¥480だけどお気に入り★

¥480だったんです¥ぴかぴか(新しい)

何が・・・って

このセーターで〜す揺れるハート
ポン@.JPG ポンA.JPG

ちょっと丈が短めだけどコナに似合ってるんですよ犬(笑)
近所のホームセンターのチラシに載っていて
思わず買いに行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちょっと気になることが・・・たらーっ(汗)
動いているとフードの部分が前に被ってしまうので
コナの頭の上には黄色いポンポンが乗っている状態なんです満月

こんな感じです目
ポンB.JPG ポンC.JPG

ふとコナのほうを見ると、ポンポンが先に目に入ってしまい
ついつい笑ってしまいますわーい(嬉しい顔)

ラヴちゃんと遊んでいる時も・・・
ポンD.JPG

ほんとにサイズがジャストフィットなので
ちょっとでも太ったらすぐに着られなくなっちゃうねどんっ(衝撃)

しばらくはこのセーターで楽しめそうでするんるん
ニックネーム chako at 08:56| Comment(14) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

コナの天敵!!

おもちゃ大好きのコナですが
その中でもゴム製!?のおもちゃに対しては
ものすごい格闘体勢で臨んでいますパンチ
動画でお見せできないのが残念ですが
ガウガウ唸りながら戦っているんです犬(怒)

今まで制覇したおもちゃたち
おもちゃたち.JPG

そこで新たに天敵4種類を投入してみましたぴかぴか(新しい)

     犬(足)ひつじ犬(足)           犬(足)ダンベル犬(足)
ひつじ.JPG ダンベル.JPG

    犬(足)アヒル犬(足)            犬(足)ドーナツ犬(足)
アヒル.JPG ドーナツ.JPG

どれがコナを負かすことができるのでしょうか?
みんな頑張ってねるんるん


戦いの結果はコチラ
ニックネーム chako at 09:14| Comment(8) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ラヴちゃんとのKISS☆

コナのkissシーンを見てしまいましたキスマーク目
恥ずかしいけど公開しちゃいま〜す揺れるハート

うっとりしていますぴかぴか(新しい)

PC010002.JPG PC010001.JPG

kissのお相手はヨークシャテリアの”ラヴちゃん”犬(笑)
6ヶ月の女の子ですリボン
まだ1kgないんですよがく〜(落胆した顔)(850gだそうです)

このことはコナの彼氏の”るびくん”には内緒にしとこうねあせあせ(飛び散る汗)

ちゃっかり、るびくんとも黒ハート黒ハートツーショットぴかぴか(新しい)

PB300048.JPG

るびくん1歳のBirthdayの記念撮影ですバースデー


ニックネーム chako at 12:42| Comment(7) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

マイクロバブルバスに入ったよ☆

先週の水曜日、11月1日ワンコの日に
ようちえんの近所に【ペットのお風呂屋さん】がOPENしましたぴかぴか(新しい)

pet spa Robin たまプラーザ店です犬(笑)

OPEN初日にご挨拶に伺い、早速コナの予約をしましたかわいい
そして、昨日マイクロバブル温浴を初体験ぴかぴか(新しい)

マイクロバブル温浴とは・・・

10ミクロンの超微細気泡、マイクロバブルを使った
乳白色の温泉風呂です。
1.溜まった毛穴の皮脂をスッキリ洗浄!
2.いや〜なノミも除去できます!
3.マイナスイオンでリラックス効果♪
4.血行促進で新陳代謝が活発に!

とにかく毛がサラサラつやつやになるそうでするんるん

入浴中のコナの写真をお店の方が撮ってくださいましたいい気分(温泉)


気持ちいいですか?

入浴中.jpg

スタッフののりちゃんにお迎えにいってもらったところ
この入浴中の写真を大きく伸ばしたものが店内に
貼ってあったそうです目

スタッフの皆さまありがとうございましたアリガト

さてさて気になる仕上がりは?

とってもきもちイイくらいサラサラです黒ハート
お値段もOPEN記念ということで割引されており
シャンプーコース&マイクロバブル温浴で¥4200でしたわーい(嬉しい顔)

家へ帰ってからのコナは
疲れたのか、リラックスしてるのか
早い時間からお休みモードになっています眠い(睡眠)

入浴後@.jpg

入浴後A.jpg

コナちゃん、日頃のお疲れはとれましたか?
ニックネーム chako at 09:22| Comment(12) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

お友達が遊びに来たよ♪

昨日ようちえんにコナのお友達が遊びに来てくれましたるんるん

The Hermony Of Chaco&Kurumi
ちゃこちゃん&くるみちゃん、そしてくるちゃさんですわーい(嬉しい顔)

ようちえんにようこそぴかぴか(新しい)

ちゃこちゃん&くるみちゃんは、
お揃いのミニーちゃんのトレーナーを着ていました黒ハート

かわいいとってもお似合いですかわいい
ちゃこくるみ.JPG

そうしたらなんとコナにもお揃いでプレゼントしてくださいましたプレゼント犬(笑)

本当にありがとうございましたアリガト

さっそく着ちゃいましたるんるん
3匹@.JPG

最近いじけっ子のコナは、
せっかくくるみちゃんが近づいてくれたのに
しら〜っとしていましたふらふら
くるみちゃんごめんね犬(泣)

キャバちゃんが3匹、それもみんな同じお洋服を着ているので
人間も犬たちも混乱したようで
まりもちゃんママは、くるみちゃんを見て
『コナちゃん、おはよう〜!』と

犬が苦手のへいはちくんはというと
(最近コナは受け入れてくれました犬(笑)

コナと間違えたのか、くるみちゃんの隣に並んで2匹で外を眺めているし目

私までもが誰が誰だか名前を呼び間違える始末でしたあせあせ(飛び散る汗)

それでは3匹のようちえんでの様子をごらんくださいかわいい


楽しかった?
ニックネーム chako at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする